BLOG

ブログ

BLOG

2023/04/03 16:47

2014年に真田町に畑を借りて苗植えをし、栽培をスタートしてから10回目の春を迎えています。

ここ数年は様々に無謀なテストを繰り返し、ずいぶん痛い目にもあいましたが、ようやく自分ならではの栽培というか、進むべき方向性が見え始めてきました。
今シーズンからは基本に戻って、改めて勉強し直して、コツコツと、地道に栽培を続けていこうかと思います。

この3月から暖かい日が続き草がどんどん伸び始めており、ちょっと焦り気味。
冬の間になまっていた体力も少しずつ戻ってきたので、エンジンをかけていきましょう。
今年は前年比2倍超の収穫量を目指します。